忍者ブログ
このブログでは、試合や大会のスコアなど、弓道部の活動内容を紹介していきます。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tada - 2010.04.20,Tue

 桜は花も散り葉桜になりはじめたが、夏の匂いが漂いはじめ…はまだ時期尚早でしょうか。南山大学は授業も始まりました。
 フレマン期間も無事終了し、弓道部も色々とがんばっております。

 今年の一年生につきましては、仮入部しているのは今のところ男子4名・女子5名と少々少なく、まだまだ勧誘できないかものかと策を講じています。
 

 もしこれを見ている南山大学の一年生で弓道に興味があるという方は、ぜひ道場に足を運んでみてください!


 さて、今週末から中京戦、新歓コンパ、愛工戦(男子)、岐阜大戦(女子)、東海、etc...etc...と、兎にも角にも各種イベントが目白押しです。自然とこのブログの更新頻度も上昇しますので、管理人の気合いと根性と、南山大学体育会弓道部の活躍をぜひご覧ください!

PR
Posted by tada - 2010.04.04,Sun

新年度が始りました!
コパン横にある桜は綺麗に咲き、日差しもだいぶ暖かくなりましたが、まだまだ冷たい風が吹いています。
3月末に行われた愛知教育大学戦では、男女ともに辛くも勝利を収めることができ、現役生は士気も上々、管理人としても士気上々です。


さて、フレッシュ満載もといフレッシュマン祭が始まりした。
これからの希望に満ちた新入生の顔を見て、「こんな時期あったな・・・いや、あったのか!?」などと言っているのを耳にしたりしなかったりもします。
一人でも多くの新入生に弓道に、そして弓道部に興味を持ってもらえれば幸いです。



今年度こそは月1~2回のペースでこのように近況報告をしていこうと思いますので、よろしければお付き合いください。
並べて写真のアップもできる限りしていきたいと思っています。


このブログをご覧になっている方とは積極的なコミュニケーションを図りたいと存じております。
ご要望があれば仕様をどんどん変えていこうと思いますので、なにかあれば管理人までお願いします。

Posted by tada - 2009.07.14,Tue
f59b52c4.jpeg

今年度の前期射会は、「コスプレsy……もとい、「制服射会」でした!

意外と言ったら失礼ですが、なかなかどうして皆さんまだまだ大丈夫でした(笑
設定を生かしたネタの応酬が繰り広げられ、例年以上に濃ゆいイベントだったことは間違いありません。


次回は夏合宿の様子が報告出来るようにしたいと思います。
今度はまともに弓を引いている姿を……

ブログ創設後一年以上が経過して初めての近況報告となりましたが、これからはなるべく行えるように頑張ります!





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/09 NANAME]
[11/08 NONAME]
[09/01 出尻]
[04/25 ★]
[04/04 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
tada
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]